アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



08/11のツイートまとめ

Fazer_kiitos

山陽道を使って徳山に向かってる家族からの情報。熊毛まで通行止めらしいよ。
08-11 09:55

防府西~熊毛まで通行止めで、BPは降りた車で大渋滞らしい。 http://t.co/TM4G5TFX
08-11 09:57

@POWEREDBYROTARY ありがとうございます。ちなみに臭い男子が朝から休みやがりました(▼ω▼)凸Fuck You 
08-11 10:14

昨日は人手がなくて忙しかった。朝から2人ですがよろしくと宇宙人アホ課長が言うので、課長は入らないんですか?と嫌味言って、入るように仕向けた。電話窓口OPEN以来宇宙人が応対するのは2度目。急にやれといわれてもすぐできると豪語してた宇宙人ですが、一件失敗してました。(爆)
08-11 10:16

昨日は一人当たりの件数が増えただけでも苦労なのに、クレーマーにあたっちゃって(^口^;)内容は「田中太郎様ですね」と復唱するのがむかつくんだと(爆)病院じゃあるまいし・・・と90近いじじぃが暇つぶしにののしるのにつき合わされました(笑)めんどくさいので宇宙人に受話器を預けました
08-11 10:18

スナップえんどうとスナックえんどうに違いはあるのか?(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/QOt7ZzJa
08-11 11:13

今秋は大きな旅行はできませんが、熊本一泊旅行を計画しております。九州新幹線で行く予定です^^ 八代の花火大会に行きたいのです(*^-^)
08-11 11:34

やっぱり手に職だねぇ・・・うちの母、パートで私より勤務日数少ないのに、月給の私より給料は多いんだぜえ~(´・_・`) それに交通費付き。  親の言うことは聞いておくべきやったなぁ・・・
08-11 11:44

帰ってきたウルトラマンなう。
08-11 11:45

【画像】ちっちゃな頃の四姉妹と、大人になった四姉妹、同じ構図で撮影した写真20枚 - 小太郎ぶろぐ http://t.co/wJSYfMN8
08-11 12:31

男性を萎えさせる!「女性の夏服勘違い」 - ネタりか http://t.co/vfh0XBKt
08-11 21:58

<< 08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ >>


コメント

No title

★山口のあたりヒドイ雨らしいですね~
当地でも忘れたくらい久しぶりに雨が降りました~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


