アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



10/02のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/10/02 | http://t.co/qVwpfISc
10-02 05:12

みなさん、お疲れさんです。今日はとうとう新人50歳さんのおばはんにキレちゃいました( ̄▽ ̄)ゞh 私に質問してきたのできちんと答えたんですが、全く同じ質問を、カルトオバハンにも聞いたんですよ。しかも私の目前でw
10-02 19:00

考える暇もなく私は「私の言うことが信用できんとですかね?」って言ってました。「いやぁそういうわけじゃないんですが。」って、私の回答で納得できんかったからカルトオバハンにも同じ事聞いたんですよね。それ以外にありますかね?
10-02 19:01

ちなみにカルトオバハンの回答も私と全く一緒でしたけどね・・・せめて、私のいないところで聞くならまだしも、目の前で聞きますかね?ったく(▼ω▼)凸Fuck You
10-02 19:03

ちなみにカルトオバハン、10月に入って一回目の早退をしました。今月はとりあえず、隔週火曜日に早退予定みたいです。もう有給がないので、欠勤になってるはずなんですが、うちの会社はアホなので、欠勤はボーナス査定には入らないので私とボーナスの額は一緒です(▼ω▼)凸Fuck
10-02 19:05

神奈川県平塚市で里親募集です。 http://t.co/qUVKKOxD
10-02 19:07

ニンテンドー3DS LL と「とびだせ どうぶつの森」がすごく欲しい件。http://t.co/BZFyFpZy
10-02 19:23

F1のチケット、はずれたっぽいな(^_^;)
10-02 19:49

@POWEREDBYROTARY ありがとうございます。給料がいいのだけが救いです(^_^;)
10-02 20:45

メーテルが!!!!小倉駅と黒崎駅で路上喫煙やゴミのポイ捨て防止のためのアナウンスをメーテルの声優さんがやってるぅ(☆▽☆)★彡
10-02 20:46

昨日、今日の夜のウォーキングは、月明かりの中だったので、とても気分がよかったです^^
10-02 20:51

信じられないです(T△T)   流通ジャーナリスト・金子哲雄さんが死去 『ホンマでっか!?TV』などで人気(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/Am4g4DVN
10-02 20:54

数日前から、炭酸洗顔をしています。洗顔と言っても炭酸水に顔をひたすだけなんですけどね(^0^)水1リットルに重曹を10g~15g溶かして、そこにクエン酸を入れると発泡するので、そこに顔をひたします。弱冠熱を感じますので肌の弱い人には無理かな・
10-02 20:58

今日、ガス屋さんが来て、無線の装置をつけてったそうな。近所で見かけたことがあったんだけど、ついにうちも最新のものになったみたい・・・でも、これで検針をする人との交流がなくなるわけで・・・寂しくなりますね。
10-02 21:09

無線機 http://t.co/LPn0Pxag
10-02 21:14

<< 10/03のツイートまとめ | ホーム | 10/01のツイートまとめ >>


コメント

No title

★ガス屋さんが来て、無線の装置
最近のはそうなってんですか?
シランカッタ・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


