アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



10/07のツイートまとめ

Fazer_kiitos

昨日のツイート一覧 2012/10/07 | http://t.co/haFa1KRD
10-07 05:12

昨日は、彼の姪っ子の幼稚園の運動会と、夜は高校の吹奏楽部の定演に行ってきました。幼稚園の運動会は面白いですね(^m^ )クスッ リレーでふてくされて、殿様歩きの年長の男子君には笑わせてもらいました。
10-07 09:19

@POWEREDBYROTARY 親がそうだから子もそうなんですねきっと( ̄∇ ̄;)元やんまま・・・
10-07 09:21

初の代休なし土曜授業 福岡市 #nishinippon http://t.co/LqXTQOI5
10-07 09:24

アンケートサイトで嫌いなアンケートNo1「車についてのアンケート」とにかくしつこいし長い。毎回毎回同じこと聞いてどうするねんって。
10-07 09:59

@knoki3 興味ないという選択肢がないのね( ̄▽ ̄;)最初から聞いてくれりゃあ早々に戦線離脱できるのにね。私もバカ正直に家には車が5台あると答えたら、5台全部の情報を聞かれる始末・・・以降車のアンケートは答えなくなりましたw
10-07 10:05

若戸大橋をウォーキングできるイベントに参加させていただきます。 http://t.co/9Dnp0ZVP #Zenback @Fukuokachannelさんから
10-07 10:07

ハウスのトマトチャウダーがおいしかった件 http://t.co/u3BZHXNF
10-07 18:47

岡山県岡山市で姉妹猫の里親募集です。 http://t.co/cQRngvD2
10-07 19:02

JAL ダイナミックパッケージ タイムセール!!とか言うから張り切って覗きに行ったら、東京と大阪の人だけじゃん(▼ω▼)凸Fuck You
10-07 19:18

F1中継がある日、うちの彼氏はPCを開きません。
10-07 19:57

F1なう。結果見ちゃったんですけどねw
10-07 21:03

フジの実況 うるせー( ̄∇ ̄;)
10-07 21:19

<< 10/08のツイートまとめ | ホーム | 10/06のツイートまとめ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


