アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆星野村◆

彼の仕事の用事で、星野村まで行くことになりました。
同じ福岡県にありながら、初めて行くところです。

退院後、初めての運転でした(^口^;)
お腹に厚くタオルを乗せて、シートベルトを締めました。


冷水有料道路経由  筑紫野IC~八女IC
国道442号線~県道52号線

このルートで片道90kmちょっと。
時間にして(高速はゆっくり走った)2時間弱で着きました。

行きは広川SAの「風月」でランチ♪



風月 広川

ビーフバター焼
これ、1009kcal Σ(・ω・`|||)!! なので、単品にしました。
スパゲッティーが普通の量敷いてあるので十分でした。




風月 広川

サイコロステーキ 和食セット
圧縮肉かなぁ。でも味はGOOD!



風月 広川

テーブルにお好きにどうぞって置いてある漬物・・・
と説明されたけど、ピーマンと玉葱のマリネみたいなのが、
とってもおいしくて、何杯もおかわりしました( ̄▽ ̄)ゞ




堀川バス 星野村

筑後地方を走ってるらしい、
堀川バスの路線バス

福岡はみんな西鉄様様かと思ってたら、
筑後は違うんですね!

星野村

星野村は去年の7月に豪雨で被災した村です。
まだまだ復旧工事中で、
県道は所々、片側通行になっています。

当時の様子を記録したサイトを見つけました。
http://kuwashima.jp/hoshino/suigai/kendo52.html


聞いてたとおり、とっても自然豊かでよいところでした。
星がきれいだと有名なので、
是非、今度は泊まりで行ってみたいものです^^

<< ◆歯医者さんの紙コップがかわいい件◆ | ホーム | ◆昼寝姿◆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


