アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆2年ぶり◆

千葉からいとこが帰省しました。
去年は長男の受験で動けなかったから2年ぶりです。

毎回12時間かけて車で帰省してきます。

お疲れさんです^^

お土産のぴーなっつ最中が楽しみなのは伝えてありますw




長女は来年高校卒業だから、
就職したら家族全員での帰省は、難しくなるのかなぁ・・・

2011年の6月に、
氷室さんの復興LIVEの時にみんなと再会してて、
2011年10月には、いとこと次女とは結婚式で再会して、
2012年7月は、弔辞でいとこと会ったんだけど、
家族全員と会うのは本当に2年ぶりでした^^

なかなか関東からの帰省はお気軽にとはならないよね(^口^;)

赤ちゃんの時から見ている子たちなんだけど、
1年ぶりでも成長に目を見張るものがあるのに、
2年ぶりだと、長女はすっかり大人っぽくなってて、
部活が終わったので生まれて初めてカラーリングしたんだって言ってたし^^
次女が2年前の長女みたいになってて、
会話が子供っぽくなくてびっくり^^

一瞬「誰?」ってなっちゃいましたよ(すぐ分かったけどねw)

なかなかゆっくり会える時間はないんだけど、
今年は居酒屋で2時間弱、お食事しながらの会談となりました^^

楽しかったぁ♪

子供たちは小さい頃からお行儀がよくて、
それでいてユーモアもあって、
本当にいい子たちだったんだけど、
ますますいい子に育ってくれてて、
おばちゃん、とっても嬉しかったよ(´_`。)グスン ♪





<< ◆iPS細胞と植物の本◆ | ホーム | ◆レトロ過ぎる本◆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


