アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆2013年 四国の旅 はりまや橋と高知城偏◆


2013年10月20日 日曜日 

高知競馬場に食堂がなかったので、
ホテルに行く道中のココスに行ってみたんですが(事前調査済み)
駐車場が狭く止めるところがないし店内満員(^_^;)
他に行く所がないからみんな集まってる感じでした。
ほんと、中心部付近にあるファミレスって、ココスが1軒だけ・・・

ファストフードもないの。マクドとかそういう類のものがないの。

翌朝気づいたんですが、ホテルから歩いて電車どおりに行くと、
すき家がありました。
でも、それ以外ファストフードが見当たらないのww
(商店街は別の話ですが)



で、泊まったのはここ



私の感想は2013年10月23日に投稿されたレビューがあります。
気になる方はどうぞ(^_^;)

ちなみに、ツインで一泊素泊まりで6000円/部屋
朝食が100円で提供してもらえるみたいです。





ホテルから高知城までは軽い徒歩圏内。
高知城に行く途中にはりまや橋があります。

こっちが本当のはりまや橋らしいですね。

四国 高知 はりまや橋




観光用はご存知こちら

四国 高知 はりまや橋



ここから電車どおりを渡って商店街を抜け、
日曜市をやっている通りを抜けながら高知城へ。




四国 高知 高知城

はい 高知家(^0^) 



四国 高知 高知城

入場料400円


展示のジオラマがおもしろかった(^0^)

四国 高知 高知城




女性なのにホンコン顔 ( ̄m ̄*) ププッ

四国 高知 高知城


四国 高知 高知城


自分の記録用 10月20日 ツイート一覧
http://180sx-takauji2.blog.so-net.ne.jp/archive/20131021

<< ◆2013年 四国の旅 日曜市とひろめ市場偏◆ | ホーム | ◆2013年 四国の旅 高知競馬場偏◆ >>


コメント

No title

子供のころ本当のはりまや橋に行きました~
運転手愕然としておりました・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


