アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆2013年 四国の旅 まるがめ競艇偏◆

のいち動物公園 ⇒ 県道 364号 ⇒ 国道 32号 ⇒ 

高知自動車道 南国IC ⇒ 高松自動車道 善通寺IC ⇒ 

国道 319号 ⇒ 県道 33号 ⇒ 

間違えて川筋まで行っちゃって、地元道を少し彷徨う ⇒ まるがめ競艇場



高知から香川を目指し、ナイター開催のまるがめ競艇へ

県道33号線 土器川にかかる橋のところの看板
(座標(緯度,経度):34.292909,133.804615

四国 高知 香川 丸亀 競艇場 


四国 高知 香川 丸亀 競艇場 


去年リニューアルをしたそうで、とってもキレイでした!!
http://www.boatrace.jp/enjoy/blogger/pc/marugame.html
cafeもあるし♪

四国 高知 香川 丸亀 競艇場 

四国 高知 香川 丸亀 競艇場 




出走表がA2でちょっとビックリ!

四国 高知 香川 丸亀 競艇場 



宿泊は坂出プラザホテル


窓から瀬戸大橋も見えましたよ。下は工場群でしたけど。



⇒ 県道21号 さぬき浜街道 ⇒ 県道 192号 ⇒ 

県道 186号 ⇒ 坂出プラザホテル



<< ◆2013年 四国の旅 丸亀城偏◆ | ホーム | ◆2013年 四国の旅 高知県立のいち動物公園偏 ハシビロコウ◆ >>


コメント

No title

☆ライトアップがキレイで癒されそうですね~
ナイターでも割と観客はいるみたいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


