アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆2013年 北陸の旅 三国ボート◆

京福バス 東尋坊 14:21 発 ⇒ 三国ボート場口 14:40 着 490円
  89系統 金津東尋坊線
  ※休日フリーきっぷ 1000円


「三国ボート場口」バス停を下りたらファミマがあります。
ファミマの隣りがボート場です。

2号館入り口の写真を撮るの忘れたw

三国ボート

金沢 福井 三国 競艇場 競艇 東尋坊 ボート


私が到着したのは10R発売中。
 
11Rの発売が締め切らないと入場が無料にならないそうです。
レース場によって違うのかな?

あと、帰りのバスの件ですが、
「行きに乗った人しか乗れないんでしょう?」って聞いたら、
空いてたら乗れるんじゃないかと言うことで、
1号館のインフォメーションで尋ねてみる事にしました。

インフォメーションの女性がバスの方に聞いてみてくれたら、
まだ余裕があったようで、乗車整理券をくれました(^ω^)bやったぁ♪

優勝戦だからか2便出るとのことでしたが、
出発時間は時々で違うようなので、
運転手さんに必ず確認した方がいいです。

インフォメーションの女性に色々聞いてみました。
三国競艇グッズの販売はないらしいです(^口^;)
名物はありますかって聞いたら、
ソースカツ丼かなぁって事で、遅い昼ご飯を食べました^^

早速売店に声をかけて注文して、テーブルで待ってればいいみたいです。
配膳されてから清算です。

ソースカツ丼 みそ汁付き 800円
金沢 福井 三国 競艇場 競艇 東尋坊 ボート ソースカツ丼


出走表を見ながらガッツリ頂きまして、11Rを勝負!
データはありませんので、九州勢3人で3連複投票。


警備員さんを捕まえて、施設のことを色々聞いて、
ぐるぐる場内を回って見学。

競馬場で馬が走る所は馬場
オートレースだと走路
じゃあ、競艇だと何て言うの?・・・か分からなくて、
警備員さんに聞くとき「走路ってどっちですか?」って聞いて、
お互い???になりました(^_^;)

どうやら競艇じゃ水面と言うらしいです( *´艸`)

三国ボートのキャラクター かに坊
金沢 福井 三国 競艇場 競艇 東尋坊 ボート カニ坊
「僕かに坊♪三国ボートへようこそ!」
的な事を喋ってましたよ。
ハサミを揺らしながら(^0^)

金沢 福井 三国 競艇場 競艇 東尋坊 ボート

余談ですが、競艇場でよく見かける、
笹川さんがお母さんを背負った像は見当たりませんでした。


レースは勿論外で観戦。
金沢 福井 三国 競艇場 競艇 東尋坊 ボート


大時計のそばのベンチで座って見てましたら、見事!
950円の配当が着きました(o^-')bイェーイ♪

金沢 福井 三国 競艇場 競艇 東尋坊 ボート


12Rは買っても払い戻しができんからなあって思ってたら、
「他の競走場やボートピアでも払い戻しができるようになった」とののぼりが!

参考

どこでもはらいおんだって(^0^) かわいい~♪

高額配当支払のところで中の女性に確認をし、安心して12R投票♪
今度は九州勢がいなかったので、西日本勢2人で2連複。

16時過ぎ、バスの待機場所に行ったらかなりの人が乗ってらして、
唯一の女性の隣りに席をGET♪
周りの人に聞いてみたら、金沢まで1時間半かからない位との事。

ボート場から北潟湖畔を通り(景色がいいの♪)
車内で12Rの結果を検索して撃沈w

北陸自動車道 加賀IC~金沢西IC経由で1時間ちょっと西口団体バス発着場に到着。

そして間もなく、弟が乗ったバスも西口に到着。

お互い昼がガッツリだったので、晩御飯は後回し。
ホテルにチェックインして、大浴場でまった~りした後、駅に戻り晩御飯。

駅コンビニで朝食とおやつの買出しをして、早々に就寝いたしました。


<< ◆2013年 北陸の旅 ひがし茶屋街 リベンジ偏1◆ | ホーム | ◆2013年 北陸の旅 東尋坊◆ >>


コメント

No title

カニ坊、ゆるいっすね~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。