アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆悲しい焼肉奉行◆

去年の夏、彼の従姉妹が名古屋から帰郷した時の事です。

みんなで焼肉屋に行くからおいでよって誘われて行ったんですが、
人数が多いもんだから、テーブルが二つに分かれてしまって、
私は男性ばかりのテーブルになりました(^_^;)

従姉妹のお子さんは中学生と高校生の男の子2人。
どちらも運動部に所属している育ち盛りの男の子。
お父さんは陽気な感じのお酒がお好きな方。
そして彼。

このテーブルについた女性は私だけですから、
せっせと焼肉奉行に徹しました。
飲み物がなくならないか注意をはかり、
ご飯ものはいらないか?デザートは?と気配り目配り。

思春期のお子さんたちは遠慮するから、

「どんどん食べなさ~い♪」

ってどんどん焼いて食べてもらいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


宴の始まりから終わりまで、1時間半くらいだったでしょうか。

私・・・焼肉にはかならず白飯(中)を注文するんですが、
宴会の間で肉を食べたのはわずか3切れ・・・
その3切れで白飯(中)を処理しました(笑)

肉:ご飯の私の中の黄金比は無視でした・・・悲しい・・・




最後の方になって彼が

「食べてるぅ?」

って聞いいてきたんですが、
真横で見ていて分からなかったんでしょうか(¬з¬)σ

「食べてないよっ!!!」

って言いたかったけど、
客人の前でそういうわけにはいかず「うん」とは言ったものの・・・

宴の後で文句は言ってみたけど、

「なんで?別に食べればよかったやん」って・・・・

そら私だって食べられる状況だったら、たらふく食べてましたよ。
頑張って食べて3切れだったわけなのに、
そういう状況とか、真横でぜんぜん見てない彼に腹が立ちました。

私は自分のペースで食べるのが好きだから、
焼肉奉行はいらない派なんですよ。
自分のは自分で焼くからいいよって感じですよ、いつもなら。
逆に、どんどん焼かれては迷惑なわけですよ。

でもですよ・・・遠慮した思春期の中高生と、
ビール飲んでるおっさん二人がお喋りに夢中な中、
誰が自分で自分の分焼いて食べる状況なんすかね?
ってなわけで、私が焼肉奉行に徹したわけです・・・


勝手に焼肉奉行をやった私が悪いんですかね?

そんなにムキになって焼肉食べたいわけじゃないですけど、
なんだか楽しくなかったのは確かでした。


ちなみに、背中合わせに後ろの席だった、
彼の姉妹や従姉妹やお母さんたちの女性テーブルからは、
そんな状況は一切見えてない様子でした。

みなさんは焼肉の時どうですか?どんな感じですか?




<< ◆ホワイトコール24のまとめ◆ | ホーム | ◆マンホーラーが行く 香川◆ >>


コメント

No title

☆ソケットバージョンの方、スパムが大量に来てますね~
やはり画像認証したほうがいいと思います~

No title

自分のペースで食べるのが一番ですが気を使わないとならない相手とではちょっとツライですね・・・。

No title

☆シャイ?な育ち盛りの男の子たちのために奉行に徹したAIKOさんに拍手です~
エライ!!
隣のテーブルからは視線も腕も行きにくいから無理だろうし、強いて言うなら今度からは彼氏さんにオマエも手伝え的な感じで促せばいいのではないですかね?

ちなみに自分は自分で勝手に焼いてやりたい派です~
しかし昔は奉行が別にいたので肉が硬くなりすぎないうちに食べるのが忙しくて・・・(悲)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。