アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆2013年 北陸の旅 武家屋敷◆

武家屋敷に行く途中にある、
前田土佐守家資料館に寄りました。

展示資料は撮影禁止なので、
写真はコレだけ↓

前田利家資料館すごろく

ちょっと自宅の壁に貼っておきたい感じなんです(^-^)

コマがまたいいんですよwww

金沢 前田利家

金沢 前田利家

ニャハハ (*^▽^*)




こちらを後にして、テクテクテク・・・・

武家屋敷跡
金沢 武家屋敷

色々見るところはあります。

足軽資料館
 無料
金沢 武家屋敷

金沢 武家屋敷



有料のところは外から拝みました(^_^;)


歩き疲れてお腹すいたので、一度駅方面に戻りました。
城下町金沢周遊一日フリーパスは本当に使い勝手がいいです。
金沢 城下町金沢周遊 フリーパス 切符


金沢 バス
周遊バスは勿論のこと、北鉄のふつうの路線バスにも乗れますから^^


ストリートビューで見ると、周遊バスがちょうど止まってる写真がw
香林坊の東横インの前の南町バス停から駅まで乗車。

これは普通の北鉄の路線バスの車内

北鉄バス南町から金沢駅



自由軒でオムライスが食べられなかったもんで、
口はオムライスを食べる体制から脱却できず、
金沢駅 百番街の開明軒でオムライスランチ♪

金沢 オムライス 開明軒  

腹ごしらえをしてもまだまだ時間があったので、
今度は兼六園シャトルバスに乗って金沢城公園へ。


<< ◆2013年 北陸の旅 金沢城公園 河北門◆ | ホーム | ◆2013年 北陸の旅 にし茶屋街◆ >>


コメント

No title

双六の駒、かっこいいけど扱いに気を使いそうですね。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


