アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム

スポンサーサイト


◆2013年 北陸の旅 帰路◆

金沢

金沢


金沢駅でのん気にお買いものしてたら、
結構ギリギリになってしまって、慌ててお弁当買ってホームへ(^_^;)


金沢 サンダーバード

金沢 16:01発 サンダーバード34号

金沢

ここで並んでたら、違った* ・・ ・・(o_ _)o  コケ



夕焼け~
金沢

金沢 サンダーバード

金沢 サンダーバード

金沢 サンダーバード


18:32 新大阪着







新大阪 18:45発 のぞみ47号

金沢 のぞみ 新幹線



金沢駅で買った海鮮丼
金沢


ご当地限定 棒ほうじ茶
金沢


21:14 博多着



(たしか・・・) 博多 21:29発 特急かいおう4号(だったと思う)

783系
かいおう

初めて「かいおう」に乗りました(^_^;)

かいおう
新幹線の車掌さんから買った特急券

特急料金400円ですが、かいおうには特急回数券があるはずで、
ググッてみましたが見つけられませんでした(^_^;)
前はあったんですけどね・・・今もある?

かいおう  
私はもちろん自由席に乗りましたが、
特急かいおうにはグリーン車があります。+300円

金沢 かいおう 

かいおう
詳しいことはわかりませんが、
おそらく日本で一番安いグリーン乗車券300円だということでした。

しかし、平日の夜だって言うのに、
お酒くさいサラリーマンやOLが結構乗ってます。
なんだかタバコ臭いなぁって思ったら、
酔っ払いのサラリーマンがトイレで吸ってきたもよう(▼ω▼)凸

お前は不良中学生かヾ(・_・;

酒臭い、タバコ臭い、マナー悪い(電話とか普通にしてました)
夜の特急だからって、なんでも許されると思ってはダメダメですね('・c_・` ;)

22:03 新飯塚駅着

長旅、お疲れさまでした(*^-^) 

北陸金沢、福井、いい旅ができました!

<< ◆金沢のマンホールとか◆ | ホーム | ◆2013年 北陸の旅 金沢城公園 河北門◆ >>


コメント

No title

「かいおう」さん、巨大ロボに変形しそうなマスクですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


