アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆大分県日田市より20年度版◆



SUPER GT 観戦のため
大分県日田市に宿を取っております。

今日の予選は都合により観戦できませんでしたが、
明日は早朝から乗り込みますよ

旅の日記はまた明日 この記事へのコメント


▼WRCさん▼
茂木の近くだなんてうらやましいですよ。
山野さんのジムカーナ教室とかもあってるし(多分)、近くなら行きたいです!
長谷見さんじゃダメですか?雨さんともどもサービスはいいですよぉ(^ω^)b
posted by aiko180sx 2008/10/19 22:36:23


▼兄貴▼
なして武器なんよw(^_^;)
posted by aiko180sx 2008/10/19 22:34:12


▼ケンケンさん▼
ありがとうございます。楽しんでまいりました!
posted by aiko180sx 2008/10/19 22:33:37


▼なっぱままさん▼
ありがとう!おかげさまでよかったです♪^^
posted by aiko180sx 2008/10/19 22:33:15


▼ぶらっきーさん▼
関東の方がレース環境はよろしいので 是非一度は体験されてください(^ω^)b
posted by aiko180sx 2008/10/19 22:32:48


▼あずきさん▼
うぃ(*^-^) 老体にはこれが一番でして(笑)
posted by aiko180sx 2008/10/19 22:32:19


▼カッパ小僧さん▼
(^▽^)アハハハ! のりツッコミに笑ってしまいましたw
posted by aiko180sx 2008/10/19 22:31:32


▼saba2114さん▼
ありがとさんですぅ(*´∀`*)
posted by aiko180sx 2008/10/19 22:31:09


▼えーちゃん@RX-3▼
たらいま~byちぃ
posted by aiko180sx 2008/10/19 22:30:43


▼tomatoroさん▼
ただいまですぅ(*^-^)
posted by aiko180sx 2008/10/19 22:30:07


レースはどうでしたか?オイラの住んでいるところにも有名な茂木がありますが混むので行きません。GTも星野さんが出てくれていれば観にいくんだけど、息子じゃな~~~。
posted by WRC 2008/10/19 17:35:54


乗り込むって(笑)
武器は竹刀?
posted by 泡店墓参(又は極悪兄貴) 2008/10/19 0:04:27


明日が楽しみですね(^^)

posted by ケンケン 2008/10/18 22:51:04


お天気に恵まれますように・・・♡
posted by なっぱまま 2008/10/18 22:00:51


いいですねぇ。
私も一度、生で観戦してみたい


posted by ぶらっきー 2008/10/18 21:59:16


泊りがけでレース観戦良いですね^^☆☆☆
posted by あずき 2008/10/18 21:18:03


頑張って行ってらっしゃい(何を頑張るw)
観戦ですよね♪
posted by カッパ小僧 2008/10/18 20:36:56


☆では健闘いのります。
posted by saba2114 2008/10/18 20:14:22


ごゆっくり~(^_^)/~
posted by えーちゃん@RX-3 2008/10/18 20:11:45


行ってらっしゃいませ (#^.^#)☆
posted by tomatoro 2008/10/18 16:22:03

<< ◆SUPER GT 2008 前乗り◆ | ホーム | ◆私のエコ活動◆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


