アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆大分名物◆



今回は有料道路を使わず、
ずーっと一般道だけで大分市内に行きました。

28日(月)の平日だったので渋滞もなく、
寄り道しながらでも3時間半くらいで到着!

宿泊は前回と同じ、
コンフォート系列のコンフォートホテル大分


 ←クリックすると楽天トラベルへ

コストパフォーマンスが( ・∀・)=b グーなホテルです。



今回は9階の禁煙ルームで、この眺め♪

大分川1


大分川

駅からはちょっと離れてるんですが、
他の方からの情報を聞くとタクシーじゃワンメーターらしいです。

私たちは15分くらい歩いて大分駅へ。
(駅の写真撮るの忘れた)
大分駅・・・規模が小さくてチョットびっくり(^口^;)

駅内(改札の斜め前)にある食べ物屋さん

大分2


豊後茶屋

こちらで晩御飯を食べました。

大分3


大分名物 とり天定食 830円

脂っこくなくて おいしかったですよ


駅からの帰り、
国道と交わる歩道橋を渡ってたんですが・・・

大分4


この歩道橋・・・めっちゃ揺れるんですよ( ̄∇ ̄;)
気持ち悪いくらいに揺れるんです・・・。

大分5

歩道橋より 大分駅方面を望む(見えんけど)

大分って、道路が広いですね。
日ごろの交通量がどれほどかは不明ですが、
どこを走ってても、道路が広い印象があります。
今年 国体があるので整備しているんだとは思いますが、
それにしても広くて走りやすいです♪

歩道橋下の花時計

大分6

つづく・・・


この記事へのコメント


兄貴>
風来坊な兄貴らしい( ̄∇ ̄;)
posted by aiko180sx 2008/05/04 22:56:34


大分・・・懐かしい
posted by 泡店墓参(又は極悪兄貴) 2008/05/04 20:38:29


えーちゃん@RX-3さん>
普通はから揚げですよね(笑)

ケンケンさん>
宮崎の方が有名ですもんね(^口^;)
大分県・・・民報が少ないです(笑)

posted by aiko180sx 2008/05/04 10:16:45


あずきさん>
から揚げでもなく、フライでもなく てんぷらです(笑)
やっぱり他県にはないんですね?九州じゃ時々食べれるのですが。

saba2114さん>
年寄りにはとり天の方があっさりで食べやすいです(笑)
posted by aiko180sx 2008/05/04 10:14:41


なっぱままさん>
6車線の交差点上を四方向から渡れる歩道橋なのでデカイです(^口^;)多分大型が通ったときに揺れてるんですが、小学生の集団がいたら間違いなく自発的に揺らせることと思います(爆)
posted by aiko180sx 2008/05/04 10:13:34


matsu811さん>
とり天はしつこくなくて( ・∀・)=b グですね♪
ラ・ガール、駅前で便利よさそうですね!

hachi0さん>
うぃうぃ!コンフォート万歳(〃^・^〃)

竜牙さん>
滅多にないです あんな歩道橋(ー_ー;)
posted by aiko180sx 2008/05/04 10:11:32


高所恐怖症なので、揺れる橋は渡れません(笑)
大分県のイメージがほとんどなかったので、少し勉強になりました(^^)
posted by ケンケン 2008/05/04 9:21:02


鳥天、あまり馴染みがないんですがおいしいですよね。
こちらでは鳥唐は多いです。

posted by えーちゃん@RX-3 2008/05/03 23:11:26


とり天定食
うまそうです・・・
posted by saba2114 2008/05/03 22:38:05


とり天定食美味しそうですね~♪
から揚げとはまた違うんですよね?
食べてみたいです^^
posted by あずき 2008/05/03 22:17:13


結構な距離がありそうですが、ずっとゆれ続けるんですか?酔いそう・・・小学生の集団とはご一緒したくないような・・・
posted by なっぱまま 2008/05/03 21:04:43


ゆれる歩道橋・・・こわいっすね!
posted by 竜牙 2008/05/03 16:50:57


(笑)コンフォートホテル、、私も大好きです。安いしキレイだし。。去年の長崎も今年の横浜もコンフォートでした
posted by hachi0 2008/05/03 16:34:29


とり天はうまいですね。
大分の居酒屋でたくさん食べてしまいました。
ホテルは駅に近いラ・ガールをよく使ってます。
posted by matsu811 2008/05/03 13:38:50


▲TOP
この記事へのトラックバック

劇場版ワンピース
DVDで「劇場版ワンピース エピソード オブ アラバスタ」を観ました。 1年前に公開されたやつなんですけどね 私は週間少年ジャンプ愛読者なので、原作は知っております。何年前か忘れましたが、ジャンプでやってたのはだいぶ昔です。毎
2008年5月4日 9:32:05 39歳の日常 ~ポイントサイトとドロップシッピング~

スーパーGT R3 スーパーラップ
さすがのGT-Rもウエイトにやられて下位に沈んでいます。富士なのでSC勢がイクのかと思いきや、ポールはTAKATA童夢NSX!個人的にはどんな時でもファンサービスを忘れない脇坂選手の走りに期待。レース全体では日産ファンには悪いけど、3者入
2008年5月3日 23:20:31 SILENT GARAGE Minicar Factory

昨日のいただきもの。
なんもなくてすみません。 昨日のいただきものです。 黄色いボールはフライママから。 下のティッシュは、会社のレクレーションでボーリング大会があったんですけどね。『へたくそ』の私は飛び賞狙い!「iPod来い
2008年5月3日 22:16:02 お豆市場

「B型男と幸せになる方法」
午前中 子ども達を連れて大型書店に行きました。本だけでなく、DVDやゲームソフトも充実しています。小さい子が、ゆっくり絵本にふれられるように靴を脱いでゆったりと読める階段状のスペースもあります。売り場が大きすぎて たま
2008年5月3日 21:11:26 ほーっとひと息

暑い!!!
いきなり暑くなると困りよう・・・特に服が・・・こんにちは!早出で死んでました竜牙です 昨日のネタは明日するとしてそう! L'Arc~en~Cielのチケットが届き早速座席を確認!これが微妙な位置なんですわ(笑)確かに正
2008年5月3日 17:14:50 客観的な物事への思考

コラボTシャツ販売中(CMサイトブロガーズ)
(これはCMサイトブロガーズのキャンペーン参加記事です。) ClubTは無料でオリジナルグッズをデザイン・販売できるドロップシッピングサイトです。ドロップシッピングとは主にネット販売で利用される無在庫での販売方法で、顧客からの注文後に事業者が顧客直送で
2008年5月3日 14:15:07 なにげないとりとめのない日記


<< ◆府内城◆ | ホーム | この記事へのコメント >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


