アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



この記事へのコメント



大分市内に行くのに、いつも通り過ぎてしまう 中津市 
今回は時間に余裕があったので、
中津城に寄って行く事にしました。

中津1


小さいお城です。
小倉城や熊本城と比べてはいけません。
大阪城や姫路城と比べるなんてもっての他(^口^;)
唐津城より小さいかな?


隣接する 中津大神宮
中津2



コウタロウの回復をお祈りして、
ふと横を見ると・・・


なつかし~(・∀・)にぱ !!
中津3




このおみくじマシーン ご存知じゃないですか?
(昔小倉の井筒屋の屋上にあった)
めっちゃ不気味な人形が子供には恐怖なんですよ
中津4



↑この不気味な巫女さん?が、
後ろの祠(ほこら)におみくじを取りに行くんですよ(笑)

これ見たの30年ぶり?(*≧m≦*)懐かしいぃ!


他に珍しい物もたいしてないんですが、
堀にはカモメや・・・ガチョウ?

中津5


中津6

後はお決まりのハトと塀の上を歩く猫


駐車場に戻りながらブラブラしてると

また見つけた!(・∀・)にぱ
中津7



おみくじ!
中津8

男バージョン!( ・∀・)=b

とまぁ、あっと言う間に散策を終えて
目的地 大分市内目指して出発しましたとさっ♪

つづく・・・
この記事へのコメント


なっぱままさん>
こっちはピーカン(古っ)です(笑)

あずきさん>
怖いですよね( ̄∇ ̄;)無表情さが(笑)
posted by aiko180sx 2008/05/03 10:31:04


兄貴>
うぃ!如水庵の筑紫餅が食べたくなったW

ちっちさん>
ご存知ですか(・∀・) うれしい♪

えーちゃん@RX-3さん>
ですね!野生の猫が公園で、集団で狩をしているのを見た事あります!
posted by aiko180sx 2008/05/03 10:30:17


竜牙さん>
うぃ♪懐かしいけど ちと怖いっすね(^口^;)

りんたん>
ブラウザによって違うってどう言うこと?って感じやね( ̄∇ ̄;)
posted by aiko180sx 2008/05/03 10:28:18


hachi0 さん>
珍しくhachi0 さんと好みが合いましたね(笑)
温泉には入ってないんですが、楽しんできましたよ♪

matsu811さん>
小倉の井筒屋の屋上です(笑)
ペットコーナーのオウムを横目に外の遊具のあるスペースに行くとありました(爆)

posted by aiko180sx 2008/05/03 10:26:47


saba2114さん>
売り上げ・・・そう言われると気になりますね(笑)

toromi さん>
うぃうぃ(*⌒_⌒*) それも変な物だとめっちゃテンション上がります(笑)
posted by aiko180sx 2008/05/03 10:24:26


なっぱままさん>
やってないんですよ。「お金を入れても動かない時は社務所まで」みたいな注意書きがあったのでやめときました(笑)

ぴゅうりぃさん>
うぃうぃ♪巻物のようなおみくじを、直立で運んでくれますよね(笑)
posted by aiko180sx 2008/05/03 10:23:11


確かにあのお人形、ちょっと怖いかも?(^^;
posted by あずき 2008/05/02 23:32:51


今日はお天気いかがでしたか?大分レポートお待ちしてま~す
posted by なっぱまま 2008/05/02 21:41:11


考えてみたら、猫って強いですよね~。
何処ででも生きてますもんね。
posted by えーちゃん@RX-3 2008/05/02 17:55:01


懐かしいです♡
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子どもの頃、このカラクリが不思議で…
おみくじをひきたいわけでもないのに、
お金をつぎ込んでました(笑)
男バージョンもあるんですねぇ~。
posted by ちっち 2008/05/02 17:54:06


黒田如水♡
posted by 泡店墓参(又は極悪兄貴) 2008/05/02 12:42:53


おみくじマシーン知らないけどおもしろそう~(≧∇≦)
男バージョン、女バージョンがあるんだねw

プニルではRSSいけてるよ??
aikoたんのRSSのURLはこれ↓で登録されてるはずw
http://www.blogmin.jp/aiko180sx/rss.xml
でも今、ひとつ登録しようと思ったらなぜかできなかった・・これ何か関係あるのかな( ̄_ ̄)
posted by りん 2008/05/02 12:16:57


巫女さぁん!!!
懐かしいです!
こういう占いのやつ

posted by 竜牙 2008/05/02 10:03:05


たしかに!
こんなおみくじみたことありますよ!
posted by matsu811 2008/05/02 9:17:01


かすかな記憶(笑)に残ってます。おみくじマシーン。
カクカク動くんだっけ??なつかし~。
大分におでかけですか?温泉とか行くのかな?いいな~♪城大好きです。ちっちゃくても全然オッケ~ですわ
posted by hachi0 2008/05/02 8:46:56


ひょっと 立ち寄ったとこって 面白いものありますよね
posted by toromi 2008/05/02 1:42:40


おみくじ
すでに脳裏から消え去ってました。
売り上げはどのくらいなのかな?
posted by saba2114 2008/05/01 23:49:03


おみくじマシーン・・・
ありましたなぁ・・・

私一度だけやった記憶あります(^^)

確かに…子供にとっては恐怖な人形でしたね・・・
動きも怪しかったような・・・(^^;;
posted by ぴゅうりぃ 2008/05/01 23:25:40


そういえば、そんなのがありましたね~って実物は見たことないのですが・・・
で、おみくじやってみたのですか?
posted by なっぱまま 2008/05/01 23:16:05


▲TOP
この記事へのトラックバック

窪み具合が最高にゃ♪(^^;
先日、ビータのお薬探すのにこたつの掛け布団剥がした日のことなんですけどあの後、1階の掃除し終えた頃やっと男の子コンビが下りて来て^^ それで^^ やっとこたつ布団かけて、2階の掃除出来ると思ったら・・・ カバーまでかけた
2008年5月2日 23:36:20 のん気にゃん

連休前夜♡
仕事がおわった~明日から4連休でも、1日たりとも目覚まし無しで寝ていることができない哀れな有職ママ 明日・あさっては夫が仕事5日はたぶん家族でおでかけ(って会話がないので行き先すら決まってないけど)6日は未定
2008年5月2日 21:48:53 ほーっとひと息

GWだけど
どうも!天気が(o¬ω¬o)アヤシイ本日です!こんにちは!幾分早めの起床の竜牙です!寝れないんです(泣)なんかどうも、枕が悪いようで・・・(多分) 今日は、ダチと遊びにいきます。・・・なんか面白いところつか行きた...
2008年5月2日 10:13:30 客観的な物事への思考

いやはや、怖いですね
想像を超えた"ネットいじめ"の世界に絶句… - 学校裏サイト対策講座が実施 http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/04/30/netbullying/index.html ネットいじめはほんと怖いですね。 昔のいじ...
2008年5月2日 9:24:43 なにげないとりとめのない日記

5月の訪れとともに・・・
おとといまで寒くてババシャツ着てたのに今日は27℃ 暑かったです午後からは半袖 これじゃ、体調もおかしくなって当然左肩に何かがのっかっているかと思うくらい重くって痛いこんな時は寝るに限ります という
2008年5月1日 23:35:08 ほーっとひと息

ここ最近の外食&店屋物
今日は、ストック写真より こちら大阪王将の天津飯セット 同じく鶏ネギラーメンセット。 こちらは、県職員会館のカツ丼。価格重視!(笑) でもやっぱり一番は... 違う!違う! これこれ。ジャワうどんだね
2008年5月1日 23:31:01 お豆市場


<< ◆大分名物◆ | ホーム | ◆牛、明太、メロン◆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


