アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆大分県日田市より◆


旅先より投稿しとりまぁす

土曜日のオートポリスは、例年になく半そででいいくらいの気温でした。
午後から雲行きが怪しくなってきたなぁって思ったら、
さすがに山の上・・・パーカーとウインドブレーカー着ても寒かった・・・

教訓「山の天気は変わりやすい」

しかし山野哲也さんがマシントラブルで予選通過できず・・・
残念です。

SUPER GT in オートポリス プチ情報

出店の「黒毛和牛ステーキ500円」は最高にうまかった

じゃ、また明日~)) この記事へのコメント


あずきさん>
量は少なかったんですが、本当においしかったです♪

tkVOXYさん>
量はかなり少なかったですよ(^▽^;)

STAR-ALLIANCEさん>
(^▽^)アハハハ!写真撮っておけばよかったなぁ(^_^;)

toromi さん>
今年は趣向が違っていて、屋台の種類が豊富でした♪お土地柄、例年は馬肉の串焼きとかあるんですけどね(笑)

saba2114さん>
うぃっす(^_^;)
一度家に帰って出直すには、ちょっと辛い距離なもんで(笑)

ケンケンさん>
うぃ♪おいしかったですよぉ~(*^-^)

matsu811 さん>
こんなに注目を集めるなら写真を撮っておけばよかった(^_^;)

兄貴>
ただいまっ!帰宅したぜよ♪






posted by aiko180sx 2007/10/14 21:03:01


今日は帰ってくルン貝?
posted by 泡店墓参(又は極悪兄貴) 2007/10/14 20:44:11


う~ん、黒毛和牛ステーキが気になってしまう・・・。
posted by matsu811 2007/10/14 13:59:15


私も500円ステーキが気になりました(^^)
山の上で食べたら、よけいに美味しそうです~
posted by ケンケン 2007/10/14 12:35:47


泊り込みっすか?
posted by saba2114 2007/10/14 0:22:56


おおっそれうまそうですねーー
posted by toromi 2007/10/13 23:21:14


黒毛和牛500円に興味あり♪
皆さん、注目箇所は同じのようですけど!(笑)
posted by STAR-ALLIANCE 2007/10/13 22:32:50


黒毛和牛ステーキ、ごっ、五百円~?何グラムねっ、おせ~て。

 大分県は暖かかったようですね、兵庫県南東部は朝から寒かったです。この秋初めて家の中でも長いスウェット履いてました。
posted by tkVOXY 2007/10/13 21:46:12


黒毛和牛ステーキが500円って良いですね♪(^^)v
posted by あずき 2007/10/13 21:12:54


▲TOP
この記事へのトラックバック

録画三昧
今日は、朝食をとってから、ずーっと、先週買ったHDD内蔵ビデオ一体型DVDレコーダーで録画三昧です。 なので、8年前にかったコピーガードキャンセラーがフル稼働だったりします。 買った当初は1999年10月1日以降、コピーガードキャンセラーの...
2007年10月14日 21:15:11 クリック魂

アニメ制作現場から悲鳴
アニメ制作現場から悲鳴 「生活保護を受けたり、ホームレスになった人もいる」  http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1042434.html まあこの業界は以前から現場は儲からないようになっていて状況はひどかっ
2007年10月14日 15:09:30 なにげないとりとめのない日記

最近のポイント活動
最近、イマイチかなあという感じのポイントサイト活動です。 「げん玉」が今回の件で、稼げないサイトになってしまいました。なので、私が稼いでいるサイトってどこだろう?って調べてみたのですが・・ そんなに稼いでる!ってサイトはあ...
2007年10月14日 13:29:37 38歳の日常 ~ポイントサイトとドロップシッピング~

踊る大捜査線 THE MOVIE 2夜連続放送
踊る大捜査線を大いに楽しんだ2日間でした。「THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!」「THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」 本当の警察現場とはもちろn違うのでしょうが、伏線の練られたストーリー構成。官僚主義の...
2007年10月14日 2:24:54 Z750RS

マックポーク・・
やっとたべることができました。。 感想は・・・・ こしょうが強かったです・・・ まずくはなかったけれど・・・ 100円にはかえられない・・・ これにコーヒーつけても200円!! コレで何時間もいれるし・・・ 勉強が
2007年10月13日 23:29:55 食堂横の部屋

どかしちゃ駄目(^^;
まるでどかしちゃ駄目って言ってるみたいに 私の腕押さえながら寝んねしてるビータです(^m^) それでも、そ~っとどかそうとしたら・・・ 今度は両手で押さえられちゃいました(^^; 誕生日のお祝いコメントあ
2007年10月13日 21:16:01 のん気にゃん


<< ◆ただいま~◆ | ホーム | ◆カップヌードル新味◆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


