アルバム

最新記事

カテゴリ

私のお気に入り








激安ペットシート!!


かわいいので思わず買っちゃった!


愛子の夏バテ防止に飲ませていました。
お水もよく飲んでくれる子なんですが、これはまた別もので、常時置いてある水とは別にお茶わんに入れてあげると、喜んで飲んでくれてました。




壊れたHDDからデータを取り出すのに買いました。
物理的に壊れている物はダメですが
これで簡単にデータを抽出できます♪

ひとつのモニター、マウス、キーボードで、2つのパソコンが動かせるスグレモノ

月別アーカイブ

プロフィール

aiko

Author:aiko
かなり昔、ブログ民閉鎖につき引越ししてきました。
自分の記録として書いています。

最新コメント

おすすめポイントサイト

ありがとう


ジオターゲティング

アクセス数

検索フォーム



◆大分市内より20年度版◆

大分川のほとりに宿をとっております。



巡回コメは明日以降になります

ごめんなさい・・・。

続きを読む »

◆大分プチ旅◆

こないだの大分プチ旅行のレポです。


今回の(も?)目的は

大分トリニータ VS 鹿島アントラーズ

試合観戦です

大分サッカー1


九州石油ドーム(来年のネーミングは・・・)




大分サッカー2


寒いんだなこれが


何か食べるものをと思い、場内をぐるぐるしてたら、
入場口にいたおじさんの背中に見慣れた文字が・・・


大分サッカー4




あっ!そっか!





げん玉はトリニータのスポンサーだったんだ!

トリニータ応援キャンペーンみたいのやってたよね。


大分サッカー3



なのでリアルワールドの文字などがあちこちに。

続きを読む »

◆昼のイルミと夜のイルミ◆

大分パークプレイスのクリスマスイルミです。


パークプレイスイルミ1



明るいうちに見てもキレイやったけど、
夜になったら更にキレ~イ


パークプレイスイルミ2



言葉はいらないですね。
写真をお楽しみください^^



パークプレイスイルミ3
パークプレイスイルミ4
パークプレイスイルミ5

続きを読む »

◆実は楽しんだわけで◆



2009年7月29日



やっとこのホームにたどり着いたら5分は余裕がありました

自由席だったけど、余裕で座れたし♪



さてさて、もう心配する事はない!

浜松には余裕で到着するし♪





福岡空港で買っておいたおにぎり食べて

新幹線1




車内販売は魅力的でついつい

新幹線2




JALのCAより感じのいい売り子さんでしたしね







予定外の遠回りで、ドキドキでしたけど、

実は飛行機に乗った時点から、



「このトラブルは楽しまなくっちゃ」



って思うようにしてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





13:33 無事に浜松駅に到着



改札抜ける前には、

スズキとYAMAHAの展示スペースが





さすがね(o^-')b





みんなと無事に合流できて、夕方まで研修。



夕方ホテルにチェックインしたら2時間休憩後、

ホテルのすぐ裏の料亭でやま文さんで宴会♪



料理がおいしくて、雰囲気も良くて超感激♪

滅多に飲まないも、コップ一杯頑張って飲めちゃいましたよ(笑)



盛りだくさんでおなかいっぱい



他支店と申しますか、

他県の同系列の同じ仕事をしていらっしゃる方々や、

本部の方々と交流できて、ホント楽しかったです。



二次会はホテルのメンバーズクラブのラウンジで

(宿泊者は利用可)ご馳走になって、

自分じゃ絶対行けないよねって料亭やクラブに行けて、

いい気分で一日目を終えました



新幹線3




↑名鉄ホテル(10F)から駅方面の眺めです。

丸いのはバスターミナル。

すっごく分かりやすくて便利なターミナルです。



遠州バスさんはとっても使いやすいバスでした





つづく・・・

続きを読む »

◆熊本名物◆







熊本城



paiko180sx534895.jpg




浜松城掛川城 が1時間くらいで見れたのでその予定でした。



がっ、



結果3時間はいました



とーっても暑かった



paiko180sx534896.jpg




熊本城と言えば、武者返し







本丸御殿

paiko180sx534897.jpg


松平健が出て来そうじゃないですか?







paiko180sx534898.jpg


旧細川刑部邸







初めて食べた



太平燕(タイピーエン)

paiko180sx534894.jpg




めっちゃハマりました!



あっさりしたスープと春雨



初めての感覚です♪





濃い味好きの彼も「おいしい♪」って言ってました。



ゆで卵が、揚げてあるのが珍しいです。



なかなか食べさせてくれるお店は、熊本以外ではないそうです。





それでも、

福岡でも食べられる所を見つけたので今度行ってみようと思いますが、

写真見る限りでは断然こちらの元祖の方がおいしそうですけど



続きを読む »

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


